2012年3月26日月曜日

明日からサークル紹介

新入生のみなさん、こんにちは。
国際部新歓代表の津川菜央です。
桜のつぼみも大きくなってきたのかと思いきや、まだまだ寒さが残る毎日ですね。みなさんは合格手続も終わり、新しい生活の第一歩を踏み出したというところでしょうか。

さてさて、明日から一橋大学ではサークル紹介があります。
場所:東1号館1203(2階)
時間:12:00~16:00
Debate, Discussion, Speech, Dramaそれぞれの部員がブースに待機しておりますので、みなさんぜひいらしてください♪

そしてそして!!
サークル紹介のあとには、コンパがあります(^O^)
お好み焼き・もんじゃ食べ放題☆

ESSに興味がある人も、
上級生とおしゃべりしたい人も、
来てくださいね☆




0 件のコメント:

コメントを投稿