2012年3月7日水曜日

国際部の新歓がとうとう明日から始まります!!!

はじめまして。12年度新歓代表津川菜央(ディベートセクション新2年)です。

新歓行事の運営の中心に携わらせていただいています。私がこの仕事をやろうと思ったのは、実は国際部の新歓に個人的にかなりの思い入れがあるからでした。
昨年度の春、私がピカピカの新入生だったころ、他の人に比べものにならないくらいリピーターとしてイベントに何度も参加していました。体験会や全体オリエンテーションに毎週出席していたので、新しい友達もたくさんできたし、色んな先輩と関わりを持つことができました。
結局ディベートセクションを選んだ私でしたが新歓期に仲良くなった他セクションの先輩や同輩とは今でも仲良くさせていただいています(^^)v

という長い前置きはおいておいて(笑)、
明日の合格発表日からとうとう新歓が始まります☆


パスタの店でミーティング中の幹部
















私たちは去年の12月頃から、明日始まる新入生歓迎行事のために準備に励んできました。
どんな1年生が入ってくるかな、とわくわく・どきどきしながら企画の会議をしてきました。

もちろん、みなさんが国際部に興味を持ってくださればかなり嬉しいですが、
私たちのイベントがみなさんにとって情報交換や友達作りの場として役立つことができれば、こちらとしてもさらに嬉しい限りです(*^_^*)

看板作成中のディベートのみんな
       

















国際部だけじゃなく色んな団体の新歓イベントに顔を出して、一期一会の出会いをたくさんみつけていってください。素敵な新歓期の思い出ができるといいですね☆

それでは、みなさんとおしゃべりできるのを楽しみにしています。


 津川 菜央
国際部12年度新歓代表
ディベートセクション国内渉外


==============
HP:http://kokusaibu.jimdo.com/
Twitter: @Hit_IS
==============

0 件のコメント:

コメントを投稿