2013年3月27日水曜日

え、更新が遅いって?

はじめまして、ディスカッションセクション2年吉川明希です^^

え、更新が遅い?
...申し訳ないです。責めないでくださいね、
か弱い乙女、泣いてしまいます。
...普通に怒られそうで恐怖...

あ、私に一番ほど遠い形容詞を使用したということでも
責められますかね。そうですね。。。


...これって服装について触れなきゃいけないかんじ?

女の子って、大変ですよね。
洋服考えなきゃいけないし。
新歓だっていつも同じ服ってわけにもいかない(ごめんね優太
自分の体型だって維持しないと着られない。
世の女の子の悩みですよね。うん。

あ、先に言っておくと
新歓期って太りますよ。
覚悟してくださいね、外食ばっかりです。w
ちなみに、私へ太ったと危険信号を送ってくれるのは
お仕事で着る洋服ですね。
どんな服を着てるかは新歓されに来てください。笑
でもそういうの、作っておいた方が良いです。あ、やばいなって。笑


さて。(笑)


このブログの読者の中には
二日間、サークル紹介で国際部のブースまで足を運んでくれた
新入生の方もいるのではないでしょうか?

ほんとうにありがたい限りです。

私は国際部に所属していますし、
この団体の人間としてはもちろん私たちの仲間になってほしいと願っていますが、
これからの四年間をきめるといっても過言ではない大事な選択ですよ、
サークルって。
だから、えらそーなこといってみると...

自分で考えて、自分できめてください。

まだまだきめかねている人の方が多いとは思いますが、
いろんなサークル・セクションの活動を実際にみて、
自分に合う居場所を見つけてくださいね!

...これを言ってしまうとオリ長としては失格ですかね?笑



今回は私の担当ということなので、ディスカッションセクションについて...

と思ったらもう優太が書いている...

ネタ残してほしかったなあ...

どうしよう...

そう!方向転換が急

ディスカッションって、英語をしゃべることだけが目的ではないです。
むしろ、英語をしゃべることは付属品だと思ってください。
大切なのは、自分自身の考えを持つこと。伝えようとすること。
これに尽きます。
好きな人がアメリカ人だったら英語で想いを伝えたくなるでしょ?
これと一緒です。だから、伝えたいことがあれば
モチベーション次第で英語はついてきます。

様々なバックグラウンド、考え方を持った人と
議論を闘わせられることが本当におもしろいんです。
自分の人間としての幅がひろがるとおもいますよ^^

ここで何を言ってもよくわからないと思いますし、
興味がある方はぜひ個別新歓に足を運んでください^^

こんな雰囲気でお待ちしております。


長くなりました。
おしゃべりなんです、セクション柄。
こんな人ばっかりです。だべるの、みんなだいすきです。
だから一人でも安心しておしゃべりにきてください。

では、またいつかお会いしましょう。

多分ね。...それでは、アディオス!

Discussion Section

Twitter @Is_dis_shinkan
HP hit-u-is-dis.jimbo.com




0 件のコメント:

コメントを投稿