2013年3月20日水曜日

書くのに40分かかった(不器用)

国際部ドラマセクション新歓代表の安達祐人(社2)です。
ニックネームは「ゆーとまん」です。
ブログなんてやったことないので緊張で手が震えてまともにタイプすらできななななn

はい、こんにちは!

なんですかね、服装の話題が何やらホットじゃないですか。僕もあやかりましょう。

僕らドラマセクションは毎年秋に行われる「四大学英語劇大会」に向けて夏~秋にかけてひたすら活動する団体です。国際部で唯一、津田塾大学とのインカレ団体で、大会を通して慶応・早稲田・立教のライバルたちととても深い関わりをもつセクションです。英語のセリフを駆使するキャスト(役者)はもちろんエフェクト(舞台装置、照明、音響、衣装化粧)の仕事も盛りだくさんで、仲間たちと駆け抜けるこの期間は筆舌尽くしがたいです。

別名「ひとつだプロダクション」といいます。

さてわれらがひとつだプロダクション員になると着用するもの、それが
四大パーカーです
安全のためと自分の所属を示すために着るこのパーカー、秋にはもはや私服になります笑
あの津田の乙女たちさえ、ヨレヨレになったこれをきて授業にでているとか。。

特徴的なのは腕にその人のあだ名や特徴を書けること。

僕ですか?僕の腕には「初号機プロポーション」と刻印されていました。
なぜって?僕は

首まわり→Mサイズ 腕の丈→LL (データ元:僕のスーツ)






ただのエヴァンゲリオンじゃねーかってことです
 
※参考画像
≒僕

ほかにもホントは18歳なのに「28歳OL」って書かれたり、「メガネ」ってソイツの本体が暴かれたりしてるのです。

楽しそうでしょう?笑
ドラマは楽しいですよっ

そんな雰囲気が少しでも伝われば、とプロモーションビデオをYouTubeに上げました。
90秒なんで是非みてね!
http://www.youtube.com/watch?v=XN1TkmQVhys&feature=youtu.be

ほかにも
Facebook(http://www.facebook.com/pages/Hitotsu...)
Twitter(https://twitter.com/Hitotsuda)

ぜひ!ドラマと個別に連絡を取りたければ
ada.yuto@gmail.com
まで!
それではまた!ばいちゃ!


国際部全体

質問などはこちら is.freshman13@gmail.com

Twitter @Hit_IS





0 件のコメント:

コメントを投稿