2013年3月16日土曜日

サークル紹介3月26、27にあるから来てね!!


チェック大好き新歓代表の堀田君に変わりまして今回はパーカー大好き経済学部2年の副代表をやらせていただいております中村が今回書きます。せっかくなので堀田君がなしえなかった自分の服装(パーカー)のこだわりについて語りたいと思います

             

              はい、以上です。僕は完全にファッションに興味を失った芋ツ橋大学生です。
 

 

僕はディスカッションセクションに属しているのでセクションを軽く紹介したいと思います。

 

ディスカッションセクションは週二回活動があって(去年は水曜、金曜の午後でした。)、英語で議題‐トピック‐を決めてそのことについてみんなでテーブルを囲んで話し合っています。同大学の人たちだけでなく他大の人たちとも一緒に話してかなり交流を盛んに行っています。だから他大の彼女、彼氏を作ることだって夢ではない!!キリッ しかも兼サー大歓迎です!むしろしてください!いろんな違った経験を持った人々が集まることで意見に多様性が生まれ、ディスカッションが弾むんです!
こんな感じで話してます

 

一回入ったら絶対に練習に来なきゃいけないとかそーゆー雰囲気はまったくないので気軽に一回足を運んできてください。

 

みなさん一人暮らしを始めるにあたって忙しいかと思われますが、国際部だけでなくどんどん新歓に足を運んでいろんな人と話してください。ほんとにいろんな人がいるので・・・

ではでは僕は散歩に出かけてきます♪

Discussion Section

Twitter @Is_dis_shinkan
HP hit-u-is-dis.jimbo.com

国際部全体

質問などはこちら is.freshman13@gmail.com
 Twitter @Hit_IS

0 件のコメント:

コメントを投稿