2013年4月3日水曜日

新歓期、毎日がお祭り。

サークル紹介から始まって、入学式後の全体新歓イベント、そして今日の履修説明会と、
予想をはるかにどどどっと超える人数の新入生のみなさんにきていただいて、
うれしくて号泣寸前です。

おはようございます。
めっきり荒んでいた食生活が、アフターのおかげで少しばかり潤ってきました、国際部新歓代表のほったです。

新入生のみなさんのクラスが発表されてましたね。

どんな人がクラスメイトになるのかなー
かわいいこいるかなー
かっこいいひといるかなー
どきどき

ですね!ははっ

そしてそして、今週末は、新歓合宿ですねー

「あのこ、富士急一緒にいくの、誘ってみよーぜ」
「えー、お前さそってこいよー」
「じゃあ、誘って、来てくれても、お前くんなよ」
「それは、話がちがうじゃん」

ていう会話がくりひろげられるのでしょう。
がんばれ、男性諸君!

おりちょーなので、ぼくも富士急いきますよー
自分ががっつり楽しむ気でいきます。

それにしても、昨日の全体新歓は、ななんと
80人以上の新入生のみなさんに来ていただいて、
うれしくて気絶寸前です。
MCぽいことやらせてもらってましたが、まだまだでしたね。
明石家さんま、すげー。
来週の水曜日に第二回全体新歓イベントがあるので、
リベンジしたいとおもいます。

全体新歓はあと2回!
4月10日(水)
4月17日(水)
です。
その他、各セクションごとの個別新歓が、随時開催されますよー

is.freshman13@gmail.com

までメールいただければ、詳細連絡いたします!

ではでは、洗濯機がエリーゼのためにを奏でだしたので、この辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿